9月start★ voltaxknot

ブログ画像

こんばんは。

ボルタノット ★YUMIです。

9月に突入♪
いきなり寒くて、秋感じてます( ;  ; )

夏が好きだから、寂しさ。。。
太陽出てたら浴びたい人間。笑

「〇〇の秋」

皆さま、何しますー?

私は一足先に、芸術の秋
してきました♪

アート大好き。アーティスト大好き。
好きな空間にいるだけで
パワーを感じる★

今回は、
「KAWS TOKYO FIRST」
行ってきました。

昔から好きなグラフィティアートカルチャー
とても楽しかったです。ブログ画像

あ。あそれと、アートといえば
ボルタノット のトイレのディスプレイを
今回はセイヤにお任せして少し変わりました!
もともとあった、ドライフラワー少し古くなっていたので
また束ね直して、復活★

セイヤにもこんなセンスが潜んでました♪
めちゃくちゃ自信なさげにやってたけど。笑

いいかんじです。^ ^

ブログ画像
ブログ画像

おトイレ入ったら
ぜひ、ディスプレイもお楽しみくださいませね♪

9月も皆さまの
秋冬ヘアー秋冬スタイル
担当させていただくの楽しみに!お待ちしております^ ^

ボルタノット ★YUMI