★curly hair★ voltaxknot

こんにちはー!ボルタノットAYAです!

最近は携帯のフォルダの中の写真たちを整理しようと試みて、
まだ途中でストップしちゃってます。。笑
27歳の誕生日にお店の先輩に撮っていただいた動画を見つけたのですが

27歳の抱負が
『毎日にこにこハッピーにがんばります☆』 でした!笑

27歳にしてなんとも薄っぺらい抱負。笑

でもわりと大事にしてる事だったり★

29歳は何にしようかな、、
なんて考えながら29歳も同じテーマでいこうと思います!笑

息子といる時はつい怒りがちですが、、T_T

寝顔を見ながら反省の毎日です。笑
これはお母さんたちあるあるなのかなと^ ^

とゆうことで!

今日もにこにこ元気にhappyに!頑張って行こうと思います☆彡

はじめましてのお客様★★

ブログ画像

curly hairのソフトアフロからウルフ風にカット★

ブログ画像

素敵なくせ毛★
素敵な地毛の色★

個性を活かしたhairも楽しんで頂けたら嬉しいですね!!

言われてた坊主もいつか挑戦して頂いて☆
絶対に素敵!
色んな自分を発見して楽しみたいですね!

ありがとうございました^ ^

ボルタノットAYA

Instagram》》ayyya128

カテゴリー  カット