ボルタノットの冬休み voltaxknot

こんにちは。
ボルタノット ★YUMIです。

先日、お店のお休みいただき、
ボルタノットの冬休み★ という事で
箱根に行ってきました^ ^

温泉旅行。

ブログ画像

3人ともマスク姿で失礼。笑

わたしは2度目の箱根でした!
前日に飲みすぎて二日酔いが、約1名。笑
ゆっくりお昼に出発して
素敵なホテルに一泊★

お風呂、温泉大好きで
ご飯の前とご飯の後と朝風呂で
大満足でした^ ^

そして、もちろん持っていきましたこちら。
トラベルセットで便利なサイズ。
(なぜだか、旅行中ってヘアケアやスキンケアをはりきりがち。笑)

ゆっくりしっかりケアもしてきました♪

ブログ画像

2日目は大涌谷へ。

ブログ画像
ブログ画像

卵を食べて帰ってきました★
他にも美味しい物たくさん食べて飲んで
ぐーたらの旅。

デトックスしてリフレッシュ。

今月もたくさんの方にかわいいをご提供し、
良い時間を過ごせるように
毎日楽しんでいきますので
よろしくお願いします!!

ボルタノット ★YUMI

カテゴリー  未分類