誕生日は嬉しいものですね★ voltaxknot

こんにちは!ボルタノットの川口です。

今日のブログは完全、自分ネタになってしまいますが、、

先日、自分誕生日を迎えさせてもらいました。

当日は、営業後、目隠しをされ

誕生日会場へタクシーで向かいました。笑

目隠しといっても、マスクでしたが、、笑笑

これが、またなんも見えない!!!

マスクの繊細加減にも感動!笑

そんな中、用意してくれたお店へ♪

4月にボルタノットをオープンしてついてきてくれた

最高の2人のスタッフにお祝いしていただきました。

スタッフに祝われるというのは、本当

嬉しい限りです!

こうして毎日楽しく仕事ができるのも

2人のおかげです。本当にありがとう。

感謝 感謝 感謝。

スタッフのほかにも沢山メールなどいただき

嬉しい限りです。

沢山の人に応援や支えられてるんだなと

改めて実感した日でした。

池袋のあずま通りにある【ゴッチス】さんありがとうございました!!

そして、、、

毎日いるけど、家族みたいな関係性の

この2人が大好きです。

『いつも、ありがとうーーー』

ってことで、来週はみんなで温泉にいってきます。w

本当仲良しのメンバーが大自慢のボルタノット

これからもよろしくお願いします。^_^

カテゴリー  未分類