YUMI!!happy birth day! voltaxknot

先日の11/25はうちの唯一の女性スタッフ(といっても3人しかいないけどw)

@yunxmagic の「happy berth day!!」

ボルタノットの4月のオープンから、共に突っ走ってくれたYUMI!!もちろんSEIYAも。

.

沢山迷惑かけたり沢山無理をさせてしまってるけど、常に頑張ってくれてることに改めて感謝!!

.

当日は、サプライズで元同僚もきてくれたり、なーんとMotherのサプライズレターもあったりと、なんとも素敵な時間を過ごせました。

.

最近は、自分がとかじゃなく、

「努力してると、誰かが絶対みてくれててちゃんと、報われるというか 夢を掴むんだな」って思う事が沢山ある。

.

周りの人にhappyが多くて本当嬉しく思う。

.

俺ももっと頑張ろうと思います!

.

.

改めて、「クマ!誕生日おめでとうー」!

カテゴリー  未分類