【AYA】ばっさりイメチェン★お洒落ボブ voltaxknot

こんにちは!AYAです!

ばっさりイメチェン★

 

 


ブラントなラインがお洒落感を増すボブに。
スタイリングは外はねベースでこてこてに仕上げずさらっと。

ちょっぴりクールに。

ビフォーはこちら

勇気のいるイメチェン
お任せ頂きありがとうございました^ ^

とってもお似合いでした♪

先日はボルタノットオハナミ会♪

自然の空気に触れ、日差しの中運動したりと気持ちの良い休日でした^ ^
笑いの絶えない個性豊かなすてきなメンバーだなと改めて感じた一日でした♪

行事の多くなる春。
予定に合わせてのカットやカラーなども多く、大切な節目に携わらせて頂き
感謝です★

そんな私も入学式でした★


お客様のママさん達に情報たくさん頂き感謝です^ ^

ブルーにしていた髪もベージュにチェンジ~^ ^

しばらくハイトーンベージュを楽しみたいと思います♪

本年度もよろしくお願いします♪

ボルタノットAYA
Instagram【ayyya128】

らなは

カテゴリー  未分類