日々楽しく★がモットー voltaxknot

こんにちは!ボルタノットの川口です!!

秋も深まりそろそろ冬の匂いを感じてきております。。
やだなやだなー!と言いつつ、
早くニットでも着たいなと思っております。

皆様は〇〇な秋
いかがお過ごしですか??

前回のブログでも、
【トレーニングの秋】にすると決めたわたくしですが、
ちゃんと今夜とトレーニングしてきました!!

自己満です。笑笑
でも自己満でいいんです。

体力、精神力共にビシバシ鍛えられる様
頑張ります(笑)

そんな私ですが、
休みの日は、ちょいと暴飲暴食ぎみです。

【the 食欲の秋】でございます。

たまには美味しいのでも食べなきゃですね!!

仕事も遊びもトレーニングも欠かさず
毎日パワフルでいられるよう、
日々楽しんでいきます!!!
今日はプライベートブログにおつきあい
ありがとうございました!!
カテゴリー  ボルタノット