【AYA】外国人風お洒落ハイライト voltaxknot

こんにちは!ボルタノットAYAです!

少し肌寒く秋を感じる今日この頃で。

帰り道の落ち葉たちに少し冷たい風が秋の訪れを感じました。。笑

人肌恋しい季節のせいか友達や大事な人達に会いたくなります^ ^

夏の終わりは寂しいですが。。
秋冬もhairにファッションと楽しんでいきましょう~!

《 外国人風ハイライトたっぷりhair 》

ご来店時はグラデーションの毛先の色が抜けて
それはそれでお洒落な外国人風なヘアスタイルな感じでお似合い
でしたがハイライトをプラスしてヘアチェンジ☆

ダメージのあった毛先はカットして伸ばしていけるようメンテナンスを!


ベース暗めでコントラストしっかり。

太めと細かいハイライトをMIXに☆★

普通に結んだだけでもお洒落に見えますよ!

巻き髪はもちろんストレートでも◎

お洋服と一緒に髪の毛もチェンジして楽しみましょう☆

ボルタノットAYA
Instagram 【 ayyya128 】

 

 

 

カテゴリー  お店のこと, ハイライト