メンズスタイル☆ voltaxknot

 

こんにちはー!

ボルタノットのAYAです☆

まだまだ蝉の声も聞こえてきて夏だなーーと感じつつも、

少し終わりが近づいてるような、、

夏好きとしては寂しいです(TT)笑

とはいえまだ夏

暑いので熱中症などにお気をつけて!

 

今日もボルタノットで元気にお待ちしております☆

 

最近ご来店頂いたメンズのお客様♪

なんと。

同じ福岡出身とゆうことで来てくれました♪

もう福岡に戻られてしまうのですが、、

これも何かの縁ですね☆

来ていただきありがとうございました^ ^

地元トークができるって嬉しいですね☆

 

育て中の刈り上げに繋げてすっきり

ビジネスにも好印象☆

 

パパさんがんばってください☆☆

また東京に来られた際はぜひぜひお待ちしてまーす!

 

 

ボルタノットAYA

Instagram》》ayyya128