YUMI★GWお仕事 voltaxknot

 

こんにちは。

ボルタノット★YUMIです。

快晴GW

気持ちよく、最高な連休でしたね^ ^

そして、恒例の

ガールズアワード2023SpringSummer

ヘアブース参加させていただきました

今回も可愛くてキラキラなモデルさん達のランウェイと

豪華なアーティスト陣で盛り上がっていました!

わたしたちは、特設ブースで

ご来場の女子達にイベントを更に楽しんで

いただくためにヘアアレンジ

みーんな、わくわくでかわいい^ ^

毎回呼んでいただきありがたい!

ハードだけど笑

いろんな刺激のある

楽しい1日♪

職場はバラバラだけど

集まってくれたこのhappyチームで

できて、フレッシュなパワーいただいて

楽しかった^ ^

美容を通して、さまざまな現場に行ける喜び

GW明け良い思い出と共にたくさん笑ってhappyに過ごしましょう^ ^

ボルタノット★YUMI