YUMI★ガールズアワード voltaxknot

こんにちは。
ボルタノット★YUMIです。

10月はスタートから
なんだかお仕事盛りだくさん♪

社員旅行の思い出の前に
こちらも★

毎回お誘いいただいてる
ガールズアワードにヘアブースの運営で
参加させていただきました♪

ボルタノットからは、私とRamuが参加で

今回も、たくさんの来場者様に来ていただきました!

 
ランウェイもライブもかなり豪華なラインナップで
盛り上がっていました★

私はここで、若い世代の流行をアップデートします。笑

120名近くの方にヘアブースをご利用いただいて
可愛くなって、イベントをより楽しんでもらえて^ ^
happyな仕事でした♪

そして、毎度このブースのお仕事お誘いいただいてる
高校の同級生★写真の撮り方はさておき
この歳まで繋がれている事に感謝です!

ボルタノットも、年末に向け(気が早いですが。)
元気に営業しております^ ^

10月後半もお待ちしてます★

ボルタノット★YUMI