【HIDE】お子様のイケメンスタイル voltaxknot

こんにちは!
ボルタノットの川口です!!

すっかり夏も終わりを迎え
秋の季節を感じる今日この頃です。

スタッフも、夏から秋ファッションに変わってきました。

アヤandラム★

ニット素材の、帽子!
可愛いですよね!!!

自分も、秋のファッションを
少しずつ取り入れていきたいと思います(^^)

さてさて、
今日は、【kidsカット】特集です。

beforeでも、可愛い感120%なんですが、
今日は、ばっさり切りたいという事で、
カッコよく仕上げていきたいと思います★

【before】

【after】

えっ!!!!

めちゃくちゃかっこよくなりました!

サイドは短めにツーブロック。
トップは動きやすい様に、ザクザクレイヤー★

カッコいいーー!

そして、こちらのスタイルも☆

某プロレスラーに憧れて
まんま同じスタイルにしてみました。

子供ながらに出来るスタイルかもしれませんが、
2人とも大喜びでした!

ボルタノットはお子様も多くいらしてくれてます(^^)

ご予約の枠は少し少なめかもしれませんが、
是非是非ファミリーでいらしていただけたら
嬉しいです(^^)

是非ご連絡おまちしてまーす!!!

カテゴリー  未分類