秋の訪れ☆ voltaxknot

こんばんは!
ボルタノットの川口です!

夏のあの暑さはどこへいったのやら!
すっかり季節は秋めいて来ましたね!

ボルタノットも春秋は太陽の角度の変化により
太陽の光がたっぶりと入ります!

今日も気持ちのいい光がサロンに
入っておりました★ 

そういったところにも
秋の気配を感じる今日この頃です!!

そんな秋のスタートですが、
夏好きの自分としては
まだまだ夏を終わらせない!!

ということで、友人達と、あえての
浴衣ディナーをしました(笑)

場所は神楽坂!!!

神楽坂の街並みは
石畳みの道などあり、風情がいたるところに
感じました!!!

美味しそうなお店もたくさんあって、
どこへ行っても美味しそうなお店ばかりでした!!

なにをしてんだか、、、

と思われがちですが、毎日楽しみたいを
モットーにしておりますので、
サロンワークはもちろんですが、
プライベートも、たっぷり楽しみたいと思います!

これからは、食欲の秋と言われるくらい
食べ物が、美味しいので、
食べすぎには気をつけて行きたいと思います(笑)

カテゴリー  未分類