YUMI ★の仲間たち。 voltaxknot

 

こんにちは。
ボルタノット  ★YUMIです。

先日、お時間いただき
オーナーと共に、赤羽にNEWオープンした
サロンの開店祝いで、ご挨拶いかせていただきました。

店長を務める彼は、私の元同期でもあり★
ボルタノットオーナーのヒデの後輩としても
切磋琢磨で頑張ってきた仲間なのです。

ヒデさんにはたくさんお世話になっていた
私たち。笑
若かりし頃は、周りからしたら理解不能なほど
はちゃめちゃで、ふざけ倒して過ごしていた日々でした。笑
が、そんな日々も活かされて、今は逞しく
お店のトップとして輝いていました^ ^

お店のオープン前に
気合いのイメチェンしに来てくれました^ ^

なんだかんだの初カット。

私はくせ毛のロン毛も好きだったけど、
バッサリ爽やかくんに変身♪

また、落ち着いた頃

会いに行こうと思います!
ボルタノット★YUMI