【HIDE】ハマり物★ voltaxknot

こんにちは!ボルタノットの川口です!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この夏は例年に比べてとても暑い日々が続いております。
体調壊している方もいると思いますか熱中症対策などして
夏を乗り切りましょうね!!

この夏の暑さのせいか、
お店の外にある植物君達は
グングンと成長しております。

ブログ画像

成長しすぎて、ガラス面から中が
見えないくらいです(笑)

いい気が宿る所は、緑も育つということで
ボルタノットはいい気が集まってる
という事ですかね^_^

なにかといい気がするものが
好きな自分のハマりものは、

お香でございます。

ブログ画像

最近『アポテーケ』というお香の香りに
はまっておりまして、家の空間を
香りを楽しむのと共に、浄化しております。

ハマってる?とは違うけど、
今日もルーティンのトレーニングを
仕事後にしてきました。

今は肩トレにもハマっています。笑

皆様のハマりものはなんですか?
是非是非教えて下さいね!

ブログ画像
カテゴリー  未分類