ファッションを楽しみましょーう! voltaxknot

こんにちは。ボルタノットの川口です!

梅雨明けしたTOKYOですが
皆様体調など崩してないですか??

気温も上がったり下がったりなのぇ
体調などお気をつけてくださいね!!

『hairだけじゃなく、ファッションも
楽しもう』

というボルタノット。

お客様のハンドメイドのブランドの
アクセサリーを多数入荷いたしました!!、

ブログ画像
ブログ画像

スワロフスキーを使用した、イヤリングや
ピアス。そしてhairにも使用できる
ゴムなど、多数入荷しております♪

素敵になったhairに
もう一つアクセントをいれるだけでら
オシャレ度、アーップです!!

受付前に、ディスプレイしてあるので
是非是非ご覧下さいませ!!

ブログ画像

夏を前に、
私もサッパリcutしました!!

これから訪れる夏!!

涼しげに、そしてさっぱりとした
hairで、夏を迎えましょう♪