cutだけでキレイになれちゃうんです! voltaxknot

こんにちは。
ボルタノットの川口です!!

東京も梅雨入りしてしまいました。

お日様の光が少なく、悲しい毎日。
笑笑

梅雨になると
[広がり][うねり]などなど
悩みはつきないですよね。

それは女性だけじゃくて、
男性も同じ悩み!!!

今回は、うねりや広がりに悩む
メンズスタイルのご紹介★

そう!!
もうタイトルでてちゃってますが、
【カットだけでイケメンに!!】

なれちゃうんです!!!

【before】

うねりと広がりがでて
ちょいとボンバー気味ですが、、、

しめるとこをしめ
シルエットは丸みを残して
毛量調整するだけで、、、

こんなにも美しいシルエットに
なっちゃうんです!!

前からみても、
収まりよく、タイトに仕上がりましたーー!

カットだけで、キレイになるのは
もちろん女性の方も同じです(^^)

是非お悩みの方は
とにかくcutをしてみてはいかがでしょうか(^^)

ボルタノット 川口秀敏